これまでに頂いたご感想をまとめて公開


スポンサーリンク

 

エアブラシボディアート・ボディジュエリーなどのイベント用に自作してきたステンシルシートです

同じように子どもたちを笑顔にしたい!という方々に格安でお分けることができればと試行錯誤してやってまいりました

その格安ステンシルシートをご購入下さった方々よりご感想を頂きましたので、一部を掲載させていただきます




■これでたくさんの子供たちの笑顔に会ってきます。ありがとうございました。

(頑張ってたくさんの笑顔に出会ってきてください!)

■自分でめくるのもぼちぼち楽しんでやっておりますので苦になりません。
格安なので嬉しいです。

(ぼちぼち内職感覚ですればあっという間にできますよね)

■可愛いデザインばかりで、格安で、大変嬉しいです。
各種イベントにて、ブース出店をしたり、クラブイベントにてブース出店をしております。
ステンシルの格安販売は、本当に助かります。(一部抜粋) (東京)

(大人の夜も楽しめそうですね。頑張ってください!)

■すぐに手元に届きました。サンプルのおまけも何枚か付けて頂き、ありがとうございました。また利用させていただきます。

(またのご利用をお待ちしております)

■イベントで使用させてもらいましたが、 子供達に大変人気でした。
特に「猫」が…(長崎)

(猫は意外と人気ありますよ~、ハートの猫やペアの猫が…♡)

■イベントが初めてでしたので、いろいろ質問にもお答え頂きありがとうございました。
おかげさまで無事初のイベントを終えることができました。(新潟)

(初のイベント出店、頑張ってくださいね。)

初めてイベントでエアブラシボディアートをされるという方々からもよく質問を受けます。

イベント時の注意・段取り・ステンシルの使い方・その他・・・
私で分かる事でしたらお答えしております。

もしご不安な点がおありでしたらどうぞお気軽にお寄せください。


 


スポンサーリンク


  • はてなブックマークに追加

 

2015年06月30日|ニュースのカテゴリー:ご感想