初めてイベントに出店される方のためのテキストBOOK発売!


スポンサーリンク

 

この度、始めてボディアートやボディジュエリーでイベントに出店されるという方へ向けたテキストBOOKをKindleにて発売開始いたします。

 

>>お申し込みはこちらです

 

今までに全国から、初めてイベントに参加される方、スクールなどで学んだけどイベントノウハウは自信が無いと言う方より様々な質問を頂いておりました。

その一つ一つにお答えしてきましたが、他にももっとお伝えしたいことなどがあり、いずれテキストBOOKという形にできればと思っておりました。

 

そして1年半ほど前から原稿は作成していたのですが、PDFで販売しようかどうしようかと迷っておりました。が、この度Kindle出版という形で販売することに致しました。

 

スマホがあればどこでも見ることができます。Kindleの便利さを私自信体験し、これからは書籍は出来る限りKindleにて揃えようと思いました。

今後は電子書籍はますます生活と切り離せなくなると思いますよ。

 

 

 

>>Amazonのサイトはこちら

 

さて内容ですが…目次を書きますね。

 


 

初めてのイベント出店


■イベントの種類
■イベント参加の準備
■お客様に伝える諸注意
■お子様のお肌への注意点
■イベントではお客様がいない時も楽しむ


お肌とカラーのお勉強


■地肌の色とインクの発色のこと
■色の作り方を知っておくために
■明度について実践しておく
■モノトーンの表現とカラーの表現の違い
■地肌の色は大きく分けて2タイプ
■要望に応えるためのテクニック
■体験的に感じる事
■できるだけ子どもには自分で色を選んでもらう
■子どもさんネタもうひとつ
■あとがき

 


 

スクールなどで学んでいる方にはそれほど目新しい内容ではないと思います。

自己流で学んだ方や、スクールでもそこまで教えてもらっていないという方へ、私の実体験から試行錯誤して学んだ内容となっております。

Kindleで1000円は安くはない方かと思いますが、私が直接教えることを思えば、破格のお値段でしょう。

イベント出店のノウハウだけでなく、心構えやどちらかというと活動を継続する時の視点など、メンタル的なことも載せています。

というのも私自身様々な勉強会やセミナーを開催してきておりますが、どのような活動も、目先の儲けだけでなく、もっと自分自身の想いが無いと、継続できないと感じています。

その辺りの考え方などもあとがきに載せました。

 

あと自分自身が一番苦労したお肌と色の関係などについての基礎知識とヒントを載せています。全く色についての知識の無い方には多少の役には立つかと思います。

ただ本当に自分自身のモノにするにはやはり実践の数しかありません。

だからこの本を読んで早く実践の場にデビューして頂きたい!と思っています。

 

私と同じようにたくさんの子どもの笑顔、人の笑顔に出会いたい!という方へ届くことを願っています。

 

こちらに紹介動画をアップしました

>>https://youtu.be/BS0PCnHUJUY

 

宜しくお願いいたします!

 

 


スポンサーリンク

 


  • はてなブックマークに追加
2017年01月17日|ニュースのカテゴリー:ステンシル