ボディアート、ボディジュエリーを始めたい方へ…

ボディアート用、ボディジュエリー用ステンシルショップを運営している中で、たまにご相談頂くことがあります。


 

ボディアートどこで習われました?

ボディジュエリーはどこで習われました?

落ちにくいボディアートは教えていらっしゃいますか?

 


ボディアート

ボディアートは習ったところはありますが、お勧めしていません。

むしろその後現場で試行錯誤する中で身に着けて行ったものが大多数でした。

ですので、教えてほしいという方へ講習会はしています。

あとイベント初出店と言う方向けのテキストは販売しています。

ここにイベントに初めて出る時、また心構え的なメンタル部分、

そしてボディアートをする上で工夫、苦労した部分などを掲載しました。

 

そして落ちにくいボディアートというのはAnge独自のやり方です。

(イベントなどでは『日持ち加工』と伝えています。)

通常のボディアートだとお若い方だと持つのは1、2日、大人だと2、3日です。

それをある加工をすることで、お若い方だと1週間、大人だと2週間くらい持たせることができます。

ボディアート講習会でそちらも一緒に教えています。

 

自分はボディアートは出来るから、日持ち加工だけ教えて欲しい!と言う方は…

\10,000.- で講習します。(約60分) SKYPE対応もしています。

お問合せよりメッセージください。日程など擦り合わせて講習いたします。

基本高槻のサロンで開催しますが、近隣への出張も可能です。ご相談ください。

 

ボディジュエリー等について

実はボディジュエリーと言う名称だけでなく、以前からあるダイヤモンドタトゥーと名称や、グリッターアート、など他の様々な呼び方があります。

協会や団体もここ数年で数多く設立されています。

今では通信で教える協会も増え、講習価格も手ごろになっています。

価格の多くは商材の価格であるとも言えますので、あまりに安価な商材を販売しているところはお勧めしませんが、そこそこの価格で習えるところでしたら通信でも大丈夫かと思います。

たとえばこのような通信講座もあります。

 

 

でもいきなりこの価格は…、子どもと楽しみたいだけだし…、まずはお試しでやってみたい…

そういう方のためにはこれがお勧めです☆

 

 

まずは自分でやってみよう!と言う講座ですので超お手頃価格。

しかも最低限の商材がちゃんと付いてます。

ただ、しかし、このグリッターとグルーと筆の箱セット!実は…

私も持っているのです。(別ルートで手に入れてます)

そしてこの小さな『筆』に注目!

これがとっても使いやすい!

手入れしながらかれこれ5年は使っています。

 

 

 

どうぞ上記のサイトからまずはお申込みされてみてはいかがでしょうか?

2017年これからいよいよ夏!そうボディジュエリーの季節です!

今から頑張って通信講座でまずは身近な方にできるようになりましょう。

そしてマスターされたら、ジョイライフショップで格安ステンシル購入してくださいね。

 

 


 

  • はてなブックマークに追加
2017年06月28日|ニュースのカテゴリー:ステンシル